新着記事一覧へ

活動報告

『挑戦!』~自身をみがき、想う~

実施日時(西暦)
2008年 2月16日(土曜日)午前8時30分~2月17日(日曜日)
午後6時45分
実施場所・会場
財団法人修養団伊勢道場・LICはびきの 視聴覚室
外部協力者・協力種別
(財)修養団伊勢道場
担当委員会名
はびきの人財づくり研修委員会

みんなのために汗を流すことがみんなを幸せに導くことを気づかせてくれました。また、親として子どもたちに「公」を教えていくことの重要性を気づかせてくれました。そして、元気を出す、勇気を出す、なんでも出すということをきづかせてくれました。

『挑戦』という意味では色々と振り返って、今後の糧とする方向性を見いだせたことは、自身をみがく動機付けになったと思います。自身をみがくことで自分には何ができ、何を求められているのかを考えるきっかけを持てました。

参加メンバーと一丸となるべく、羽曳野においても自己修練を行おうと思ったことはこの事業の開催目的や意義を十分に理解できたからだと思います。

投稿日:06,13,2008

カテゴリー: