新着記事一覧へ

活動報告

2月度例会

事業名
歴代理事長会議「嗚呼~羽曳野JC永久にあれ」
実施日時(西暦)
2008年2月25日(木)PM7:00~9:30
実施場所・会場
LICはびきの2階 大会議場
事業目的
 本年で40周年を迎えます節目の年の2月度例会において、これまでの歴史を積み重ねてこられた先輩方を代表し、歴代理事長をお招きしての歴代理事長会議を執り行います。これまでのJC運動・活動にご理解をいただいた市・行政をはじめ各種団体の方々、これまでの事業に多大な協力、また参加をいただいた多くの市民の皆様、そして英知と勇気と情熱を持った先輩方に対し、「心からの感謝」の気持ちを持ち、理事長を先頭に一致団結し、果敢に挑戦をしていくためにもまずは正副メンバーが気持ちをひとつにして取り組むことで、その気持ちが各委員会へとつながり、LOM全体が大きなつながりの輪になると確信しております。また、歴代理事長からの貴重な意見・質問を頂戴することで、これから歩んで行く(社)羽曳野青年会議所の未来への大きな力になっていくと考えます。現在、経験の浅いメンバーが増加する中、これまでの先輩方の熱い志を改めてお伺いすることで、我々のJC運動・活動に大きなプラスになるはずです。
 本年度スローガンの「原点回起」を実践するためにも、まずは歴史を知り、先輩方の心を想い、未来の羽曳野を創造することを目的とします。

img_0718
img_0719
img_0720
img_0722
img_0723
img_0724
img_0728

投稿日:03,24,2010

カテゴリー: