新着記事一覧へ

活動報告

3月度例会

担当委員会
会員拡大開発委員会
事業名
「デュークズウォーク」~WALKING PARADAISE~
実施日時(西暦)
2010年 3月25日(木曜日)午後7時00分~午後9時30分
実施場所・会場
羽曳野市立生活文化情報センター(LICはびきの 2F大会議室)
事業目的の実現と効果
誰もが当たり前のように健康のためとウォーキングしていました。悪い姿勢で歩けば体の歪もひどくなり筋肉や関節に負担がかかり逆効果。そこでデューク更家公認スタイリストマエストロの伊達荒人氏をお迎えし正しい歩き方やあらゆる健康法のいいところどりの有酸素運動法を習得することが出来ました。また、少ない人数のオブザーバーでしたが楽しい内容で青年会議所への硬いイメージも取り払われたと思います。
日常誰もが行っている当たり前な行為を大事にすることで、元気に今後の青年会議所活動や事業が行えるきっかけになったことと確信しております。,誰もが当たり前のように健康のためとウォーキングしていました。悪い姿勢で歩けば体の歪もひどくなり筋肉や関節に負担がかかり逆効果。そこでデューク更家公認スタイリストマエストロの伊達荒人氏をお迎えし正しい歩き方やあらゆる健康法のいいところどりの有酸素運動法を習得することが出来ました。また、少ない人数のオブザーバーでしたが楽しい内容で青年会議所への硬いイメージも取り払われたと思います。
日常誰もが行っている当たり前な行為を大事にすることで、元気に今後の青年会議所活動や事業が行えるきっかけになったことと確信しております。

img_0796
img_0800
img_0806
img_0808
img_0816
img_0824
img_0845

投稿日:04,22,2010

カテゴリー: