新着記事一覧へ

活動報告

11月度例会

事業名
11月度例会 身になる教育例会、明日から使える広報活動!! ~仲間や家族、みんなで学ぼうFacebook~
事業目的
興味はあるけど意味がわからない?聞いた事は、あるけど見た事は無い?普段から利用していますが、上手く使えていない?など、人により色々悩みはあるかと思いますが、今話題のFacebook(フェイスブック)の有効的な使い方を中小企業ネット活用応援人・坪内利文氏を講師にお招きし、メンバーや家族に勉強していただく良い機会になる事を期待しております。 広報の術を学ぶ事で、青年会議所の活動を広くは全世界に伝える、そして全世界のJCメンバーの活動を知る事も出来ます。私たちは無限大の広報手段を有効に活用できる術を学び、JC活動にも仕事や家族間の交流にも活用して頂きたいと考え、本例会に教育と広報というテーマを持って例会を開催したいと考えます。
実施場所・会場
羽曳野市立生活文化情報センター LICはびきの 2F大会議室
実施日時(西暦)
2012年 11月22日(木曜日)
担当委員会
総務広報委員会・教育事業委員会

1
2
3
4
5

投稿日:12,05,2012

カテゴリー: